TEL 0285-25-6906
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる
2021/07/13 入園

令和4年度 入園説明会及び見学会について(事前申込制)

令和4年度の入園説明会及び見学会は、新型コロナウイルス感染症対策を行った上で、下記の通り行います。

【対象】

1号認定もしくは2号認定を希望される方

※1)平成29年4月2日~平成31年4月1日生まれのお子様を対象とした説明会になります。

※2)3号認定を希望の方は、9月25日(土)予定の3号認定を対象とした説明会への参加をお願いします。(今回の説明会参加はお受けしません。)

※3)認定こども園栗の実すいせん組園児、栗の実保育園ぱんだ組園児及びにこにこ教室に通われているお子様は、今回の説明会参加は遠慮ください。

※4)例年、次年度のにこにこ教室入会を検討する上で、この説明会に参加される方がいますが、後日(現時点で未定)そういった方々を対象に園案内を予定していますので、今回の説明会参加は遠慮ください。

 

【日程】

令和3年8月28日(土)

 

【時間】

(受付開始)9時30分、(説明会開始)10時00分~約1時間程度

 

【持ち物】

筆記用具、上履き・スリッパ、下足入れ、マスク着用

 

【場所】

認定こども園栗の実遊戯室(2階)

 

(1)受付定員は50名までとさせていただきます(会場の密集回避のため)。なお、説明会は申込制となりますので、下記よりお願いします。(電話や口頭でのお申込みには対応できません。)

【お申し込みはこちらから】

https://forms.gle/LrLNhvPouSGXtAez5

(2)申込みいただいた方には、申込受付メールをお送りします。送信前に入力いただいたメールアドレスに間違いないか・メールフィルターしていないかを必ず確認ください。

(3)当日の参加者は、保護者1名及び入園されるお子様1名のみとさせていただきます。但し、家庭内で保育可能の方は、お子様の同伴を遠慮ください。やむを得ずお子様を同伴の場合、別室の託児スペースにて、本園職員がお預かりさせていただきます。

(4)説明会終了後、園舎内の見学および別室での質疑応答が可能です。

(5)来園前に、必ず検温をお願いします。当日の参加者に加え、2週間以内に同居している家族間に微熱(平熱+0.5℃)以上の発熱、呼吸器系症状があった場合は、来園を遠慮願います。

(6)当日、園舎に入る前に、検温確認および手指の消毒を実施させていただきますので協力ください。

ページの先頭へ