TEL 0285-23-2200
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる
2023/10/16 お知らせ , 入園

【終了】令和6年度入園に向けてのご案内(見学会開催)

【9月25日現在】

入園説明会終了に伴い、見学会を再開させていただきます。

令和6年4月入園希望者に向けた見学会は、今回追加分をもって終了となります。

別日等の対応は叶いませんのでご了承ください。

 


【8月28日現在】

見学会は、一旦終了とさせていただきます。再開は、10月~の予定です。

尚、見学ご希望の方は、9月22日(金)予定の入園説明会にお申込みください。

令和6年度 3号認定対象の入園説明会(事前申込制) | お知らせ | 栃木県小山市 社会福祉法人 栗の実 あけぼの保育園 (kuri.ed.jp)

 


令和6年4月入園をご希望の方(令和3年4月2日以降生まれのお子様)に向けて

以下ご案内させていただきます。

 

(1)令和5年9月に入園説明会および見学会を予定しております(詳細日時は未定)。

参加には事前申込が必要となりますので、後日改めて本ホームページにてご案内いたします。

 

(2)上記(1)よりも前に園見学をご希望の方は、下記URLより事前にお申込みください。

(電話での申込はお受けしていません。)

https://forms.gle/1Gw3Xwrq7kyYEGYo9

※お申込みいただいた方には、後日園より受付完了のメールを送信させていただきます。

入力いただいたメールアドレスに間違いないか・メールフィルターしていないかを必ず確認ください。

 

(3)見学会の詳細は、次の通りです。

①全16回の開催となります。

②各回、最大4組までのご案内となります。

③大人2名までの参加とさせていただきます。

④兄・姉が卒園児の方は、ご遠慮いただきます。

どうしてもご希望の場合は、入園説明会への参加をお願いします。

⑤該当日時以外での見学は、お受けできませんのでご了承ください。


PAGE TOP