ローディング中です

【終了】令和5年度 3号認定対象の入園説明会(事前申込制)

【9/5現在】

会場の可能収容人数に達しましたので、受付を締め切らせていただきます。

キャンセルが発生した時点で順次受付を再開しますが、再開のご案内は

行いませんので、適宜受付画面よりご確認ください。

尚、説明会以降の見学会開催については未定です。

 


【8/26現在】

現時点でたくさんの方からお申込みいただいております。

早々に締め切らせていただくこともございますのでよろしくお願い致します。

 


令和5年度の入園説明会及び見学会は、新型コロナウイルス感染症対策を行った上で、

認定こども園栗の実・栗の実保育園・あけぼの保育園の3園合同で下記の通り行います。

 

対象】

3号認定を希望される方

令和2年4月2日以降生まれのお子様を対象とした説明会になります。

 

【日程】

令和4年9月10日(土)

 

【時間】

(受付開始)9時00分、(説明会開始)9時30分~、(見学会開始)10時45分~

 

【持ち物】

筆記用具、上履き・スリッパ、下足入れ、マスク着用

 

【場所】

認定こども園栗の実遊戯室(2階)

 

 

1)説明会は申込制となりますので、下記よりお願いします。(電話や口頭でのお申込みには対応できません。)

【お申し込みはこちらから】

https://forms.gle/RfMtsH95h1pLvbM27

2)申込みいただいた方には、申込受付メールをお送りします。送信前に入力いただいたメールアドレスに間違いないか・メールフィルターしていないかを必ず確認ください。

3)当日の参加者は、保護者1名及び入園されるお子様1名のみとさせていただきます。但し、家庭内で保育可能の方は、お子様の同伴を遠慮ください。

4)説明会終了後、園舎内の見学および質疑応答が可能です。また例年、当日の質疑応答は殺到する傾向にあります。そのため、事前に質問をお受けしますので、そちらも合わせてお願い致します。

5)来園前に、必ず検温をお願いします。微熱(平熱+0.5℃)以上の発熱、呼吸器系症状があった場合は、来園を遠慮願います。

6)当日、園舎に入る前に、検温確認および手指の消毒を実施させていただきますので協力ください。