ローディング中です

【終了】令和6年度 3号認定対象の入園説明会(事前申込制)

【8月28日現在】

見学会は、一旦終了とさせていただきます。再開は、10月~の予定です。

尚、見学ご希望の方は、9月22日(金)予定の入園説明会にお申込みください。

令和6年度 3号認定対象の入園説明会(事前申込制) | お知らせ | 認定こども園 栗の実 | 栃木県小山市 (kuri.ed.jp)

 


令和6年4月以降入園希望の方(予約児も含む)を対象に、

認定こども園栗の実・栗の実保育園・あけぼの保育園の3園合同で入園説明会を下記の通り開催します。

 

対象】

3号認定を希望される方

令和3年4月2日以降生まれのお子様を対象とした説明会になります。

 

【日程】

令和5年9月22日(金)

 

【時間】

(受付開始)9時00分~

(説明会開始)9時30分~約70分程度

(見学会)10時45分~

見学会は希望者のみとなります。

 

【持ち物】

筆記用具、上履き・スリッパ、下足入れ

 

【場所】

認定こども園栗の実 2F遊戯室

 

【その他】

1)説明会は申込制となりますので、下記よりお願いします。(電話や口頭での申込みはお受けしていません。

【お申し込みはこちらから】

https://forms.gle/8rtMwccj7YWvHWCq6

2)申込みいただいた方には、申込受付メールをお送りします。送信前に入力いただいたメールアドレスに間違いないか・メールフィルターしていないかを必ず確認ください。

3)当日の参加者は、保護者2名までとさせていただきます。お子様に関しては、家庭内で保育可能の方は同伴を遠慮ください。

4)説明会終了後、3園すべての見学(※1)および質疑応答(※2)が可能です。

 

(※1)見学に際し、「認定こども園栗の実・栗の実保育園」と「あけぼの保育園」の移動は、園送迎バスを利用いただきます。

(※2)例年、当日の質疑応答は殺到する傾向にあります。そのため、事前に質問をお受けしますので、必要に応じ利用ください。