ローディング中です

【終了】【1号・2号希望者対象】令和6年度入園に向けてのご案内

【8月28日現在】

令和6年度4月入園(1号・2号対象)に向けた見学会は、終了させていただきます。

現時点で、再開予定はありませんのでご了承ください。

 


【7月12日現在】

5月より実施してきました令和6年4月入園ご希望の方に向けた見学会は、

一旦終了とさせていただきます。

以降の見学は、8月26日の入園説明会にてご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 


令和6年4月入園希望の方(平成31年4月2日~令和3年4月1日生まれのお子様)に向けて

以下ご案内させていただきます。

 

(1)令和5年8月26日(土曜日)に入園説明会および見学会を予定しています。

参加には事前申込が必要となりますので、後日改めて本ホームページにてご案内いたします。

(社会情勢により、急遽変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください)

 

(2)上記(1)よりも前に園見学希望の方は、下記URLより事前にお申込みください。

(電話での申込はお受けしていません。)

https://forms.gle/6GZYWbGNTFXeSudh9

※お申込みいただいた方には、後日園より受付完了のメールを送信させていただきます。

入力いただいたメールアドレスに間違いないか・メールフィルターしていないかを必ずご確認ください。

 

尚、事前の園見学は、以下の通りとさせていただきます。

①全10回の開催となります。

②各回、最大5組までのご案内となります。

③大人2名までの参加とさせていただきます。

④にこにこ教室児、兄・姉が卒園児は、ご遠慮いただきます。

どうしてもご希望の場合は、入園説明会への参加をお願いします。

⑤3号での入園希望者に向けた見学会は、別途ご案内させていただきます。(6月~開催予定)

⑥該当日時以外での見学は、お受けできませんのでご了承ください。