ローディング中です

【終了】令和6年度 1号・2号認定対象の入園説明会(事前申込制)

令和6年4月入園希望の方を対象に、入園説明会を下記の通り開催いたします。

 

【対象】

1号認定もしくは2号認定での入園を希望される方

・1号認定:満3歳以上で概ね4時間の教育を希望する方

・2号認定:保護者の就労等の理由で保育を必要とする方

 

※1)平成31年4月2日~令和3年4月1日生まれのお子様を対象とした説明会になります。

※2)3号認定を希望の方は、9月20日(水)予定の3号認定を対象とした説明会への参加をお願いします。(今回の説明会参加はお受けできません。)

※3)認定こども園栗の実すいせん組、栗の実保育園ぱんだ組に通われているお子様は、今回の説明会参加は遠慮いただきます。

 

【日程】

令和5年8月26日(土)

 

【時間】

(受付)9時30分~、(説明会)10時00分~約90分程度

 

【持ち物】

筆記用具、上履き・スリッパ、下足入れ

 

【場所】

認定こども園栗の実遊戯室(2階)

 

【その他】

(1)説明会は申込制となりますので、下記よりお願いします。(電話や口頭での申込みはお受けしていません。)

【お申し込みはこちらから】

https://forms.gle/H2LGbwYY6dm8Qqx1A

(2)申込みいただいた方には、申込受付メールをお送りします。送信前に入力いただいたメールアドレスに間違いないか・メールフィルターしていないかを必ず確認ください。

(3)当日の参加者は、保護者1名及び入園されるお子様1名のみとさせていただきます。但し、家庭内で保育可能の方は、お子様の同伴を遠慮ください。やむを得ずお子様を同伴の場合、別室の託児スペースにて、本園職員がお預かりさせていただきます。

(4)説明会終了後、園舎内の見学および質疑応答が可能です。